フレッシュネスバーガー 神田須田町店

フレッシュネスバーガーとは、日本の「ほか弁」の創業者が設立したようだ。作り置きせずに、注文が入ってから作り始め、暖かいハンバーガーを提供。モスバーガーに似ている。店内はアメリカンでポップな感じだ。

神田須田町に入る。店内はさほど広くないけど、アメリカンなポスターや、明るい色調の小物が並んでいる。二階へ続く階段があり、賑やかな声が聞こえている。一階席が少し騒がしいのは、靖国通りとの交差点の正面にお店があるせいで、扉もオープンなので、これは仕方ない。

モーニングのサンドイッチセットを注文した。420円は安い。コーヒーはスッキリとした味わいだ。やや小ぶりな気もするけど、ツナが豊富で美味しい。ハンバーガーはもっと美味しいのだろう。時間のあるときの、楽しみにしておこう。

タイトルとURLをコピーしました